わしは「結婚しない男」

「結婚しない女、結婚できない男」と言われるようになって久しいが、
阿部寛のドラマ『結婚できない男』が多少人気らしい。
お一人様の食事といい、同感する部分はあるものの、阿部役の主役と違って、わしは料理もできないし、クラシックも聴かないし、仕事もできない?
でも、わしは結婚できないのではなく、結婚しない男なのだよ、本当。
「それなら、結婚してみろ」ってか(汗
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

わしは「結婚しない男」 への4件のフィードバック

  1. Kumiko より:

    はてなとMSNとどういう使い分けなんでしょう?私は結婚はしないじゃなくて「できない」と言われて、ひどく落ち込んだことがあります。でもやっぱり「しない」ですよね!?ということで私はしていません。きっぱり。

  2. ジュンク堂の怪人 より:

    使い分けはわしにもわからなくなってしまった。本関係のネタは、あちらの方が反響があるので、もっぱらあちらにしようかと、
    そうなると、こちらのネタがなくなり困っているのだ。
    結婚するにせよ、しないにせよkumさんの幸せを祈るオタさん、じゃないや、怪人さんでした。

  3. M より:

    お勉強は,むやみとできるみたいだね,なーんちて(・∀・

  4. ジュンク堂の怪人 より:

    どっちがお利口さんか、いざ古本合戦で勝負!?
    なんちて。

コメントを残す